見出し画像

6/21 上野音横丁 youghal

One of a kind☆
アコースティックなイベントというわけではないけれど、初めてアコースティックバージョンで演りました🎸
急に言ってくるから間に合うか分からなかったけど、なんとかちゃんとアレンジできたかな⤴️
その代わり2週間くらい他の事ができなかった~(´・ω・`)
でも、アコースティックのライブもあるからその練習と思えばいいか(笑)
アコギ弾くのも少し慣れてきたよ♪
本番はエレキよりかなり緊張するけど~

観てくれた皆様ありがとうございました❤

Shameさんのサポートで出演されていた元LADIESROOMのSHOJIさんが楽屋でずっとお話してくれてたんだけど、5/1にGEORGEさんのステージでサポートされていたのを観たばかりだった💡

ビール🍺

ご馳走さまでした💕

お手紙💌お酒🍺🍸️お菓子🥮美容品等👽️🛀hideさんTシャツ👕

ありがとうございます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?