見出し画像

界戦“恋”模様 episode.4

紗耶︰着いた〜、めっちゃデッカイ〜‼️
〇〇︰確かにデカイ…
紗耶︰お兄ちゃんはこのあと、校長室に行くんだっけ?
〇〇︰あ〜そうだった!
すっかり忘れてたよ(笑)
紗耶が覚えてくれて助かったよ😊
紗耶︰ちゃんと覚えてないとダメじゃん
〇〇︰すまんすまん(笑)
で紗耶はあの人集りの中にあるクラス表を見に行くんでしょ
紗耶︰そうなんだよね…
あの中に行くのはめんどくさいよ〜
〇〇︰しゃーないな可愛い妹の為だし
俺が見るよ
そう言うと〇〇の目がうっすらと光る
〇〇︰紗耶は1-Bだったよ
紗耶︰え!この距離から見えたの?
〇〇︰うん、見えたよ😊
特に驚くことじゃないだろ?
迅さんや佑美さんだってこの位は出来ると思うけど
紗耶(心)︰数百mならまだしも数十km先が見えるのは世界でお兄ちゃんだけだよ(笑)
紗耶︰じゃあ教室に行ってくる〜!
お兄ちゃんもちゃんと校長室に行かなきゃダメだからね!
〇〇︰あ〜分かってるよ(笑)
紗耶は駆け足で教室へと向かった
〇〇も後を追うように校舎へと向かう

〇〇︰校長室って何処にあるんだ?
迷っていると後ろから、1人の女の子が歩いてくる
〇〇︰あの子に聞いてみよ。
ねぇ、ちょっと聞きたいことがあるんだけど良いかな?
?1︰え!何ですか?
〇〇(心)︰なんかすんげぇ怯えてる気がするけどまぁ良いや(笑)
〇〇︰校長室に行きたいんだけど今日、初めてここに来たから場所が分からないから教えてほしいんだけど分かる?
?1︰えっとー💦校長室はここの階段を昇って3階に行ってそこから右側の廊下を真っ直ぐ歩いていくと校長室って書いてある部屋が校長室です。
〇〇︰OK!助かったよ😊じゃあね👋
?1︰あ、はい💦
?1(心)︰笑顔、素敵だったなぁ( ´・ᴗ・` )
?2︰しおり〜!
?3︰ちょっと美月、急に走らないでよ
史緒里︰あ〜美月!それに梅もおはよう
美月︰おはよう!
美波︰おはよう、史緒里😊
ってか美月はなんでいきなり走ったの?
美月︰それは…史緒里を発見したからであります( ̄^ ̄ゞ
美波︰ったく、それでも廊下を走るのはダメです!
史緒里︰(* ´ ˘ ` *)フフフ
相変わらずだね、2人とも
美月︰ところで史緒里はさっき誰と話してたの?
もしかして彼氏とかですか〜
史緒里︰何言ってるの!違うから💦
ただ校長室までの道を聞かれただけだよ
美月︰ふーん( ¯꒳¯ )
てっきり、史緒里は美人で可愛いから朝からイケメンにナンパでもされたのかと思ったのになぁ〜(笑)
史緒里︰そんなこと絶対ないから💦
美波︰コラ、あんまり史緒里を困らせないの( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ⭐
美月︰イターイ!叩くこと無いじゃん😭
史緒里︰あ〜美月、大丈夫?
泣くほど痛かったの?
美波︰史緒里…騙されちゃダメだよ
史緒里︰え、どういうこと?
美波︰どうせいつもの嘘泣きだから
(。´-д-)ハァー
美月︰やはりバレたか(笑)
でも、さっきの男の人はマジでイケメンだったよ‼️
史緒里、めっちゃイケメンだったよね?
美波︰そんな言うほどなの?
史緒里︰(。_。`)コクカッコイイ人だった…
美波︰マジか!私も見たかった。
美月︰それとねぇどこかで見たことあるような気がするんだよねぇ…🤔
美波︰気のせいでしょ
史緒里がそこまでイケメンって言うなら美月なら絶対忘れないでしょ(笑)
美月︰それは確かにそうだ!
史緒里︰あ、もう始業のチャイム鳴るよ
美月︰マジ!やばい!美波、急ぐよ
εε=(((((ノ・ω・)ノ
美波︰あ、ちょっと待ってよ
じゃ史緒里もまたね😊
史緒里︰うん、またね👋
〇〇︰お、ここが校長室か、、、
| Ꙭ)و゙ ㌧㌧
〇〇︰失礼しマース
⋯⋯
〇〇︰あれ?返事がない。
しゃーないもう一度、失礼しまーす!!
⋯⋯
〇〇︰誰も居ないのか?
まぁいいやーどっかで時間、潰して後で来れば問題ないだろ(笑)
さて何して暇を潰すかだけど…やっぱり
寝るのが1番だな!
学校の地図とかあったらラッキーだけどそう簡単に見つかるわけがないよな。

辺りを見渡す〇〇

〇〇︰お!ラッキーあるじゃん!
うん、色々寝床の候補はあったけど、
やっぱりここだな。

🚪バタンッ
〇〇︰やっぱり、屋上は風が気持ちいい😊さて寝るか

〇〇は屋上に設置されている正式名称は塔屋と呼ばれ、アニメや小説で主人公達が寝て過ごす場所で〇〇も寝る

〇〇が屋上に行く数十分前
紗耶︰早く着いてるからまだ人が全然、居ないや(笑)座って待ってよ
紗耶は窓側の1番後ろに座る

数分後生徒たちが続々と教室へ入室する
紗耶の隣に1人の女子生徒が座る

紗耶︰ねぇ、私 冴島 紗耶!
あなたの名前は?
?︰え、あ〜私は筒井 あやめ
紗耶︰あやめちゃんって呼んでも良い?
あやめ︰うん、良いよ😊
紗耶︰やった〜!
私のことも紗耶で良いからね😊
あやめ︰うーんとじゃあ紗耶ちゃんって呼ぶね!
紗耶︰よろしく〜!
あやめ︰こちらこそよろしくね😊
?1︰ねぇね!私も入れてよ〜
紗耶 あやめ︰え!
あやめ︰あなたは誰?
?︰あ、ごめんごめん(笑)
私は五十嵐 奈於だよ😊
紗耶︰私は冴島 紗耶!
あやめ︰私は筒井 あやめです
紗耶 あやめ︰よろしくね奈於ちゃん
奈於︰うん!よろしく〜
?︰おい、奈於勝手に走っていくなよ〜
奈於︰あ、優じゃん!やっと来たの?
優︰やっと来たじゃないよ
母さん達と朝、約束しただろ
まずは校門で写真を撮るって
奈於︰あ〜忘れてたよ(笑)
優︰ったくそんなことだと思ったよ
(´Д`)ハァ…
後で母さんに謝っておけよ、じゃないと奈於だけ夕飯の後のケーキ無しだって
奈於︰うそ〜そんなヤダー!
優︰だから、ちゃんと謝っておけよ
あ、それとそこの2人は?
奈於︰えっとね、さっき知り合って友達になった紗耶ちゃんとあやめちゃんだよ
紗耶 あやめ︰よろしくお願いします
優︰こちらこそよろしくお願いします
僕はここにいるアホの奈於と双子の弟で五十嵐 優です😊
🚪ガチャ
?︰はーい、みんな席に着いて〜😊
ってみんな座ってるか(笑)
私はみんなの担任になりました
深川 麻衣です、今年1年よろしくね😊

クラス全員︰よろしくお願いします!

深川︰うん、みんな元気で良いね!
それじゃこの後、入学式と始業式を講堂でするからもう移動しようか

講堂
司会︰それでは校長挨拶
日村校長よろしくお願いします。
日村︰俺がこの守護者育成学校、校長の日村です、よろしくな!
なんかいい話でもしようと思ったけど、長くなるのはメンドイから話は特に無し
俺からは1つだけ…学校を楽しめ!
そして、守護者として活躍出来るように頑張ること! 話は以上。
司会︰日村校長ありがとうございました
それでは最後に今年から新入生に加えて我が校の仲間となる生徒が1名居るのでこの場で紹介したいと思います。
それでは設楽先生お願いします。
設楽︰はい、では登場してもらいます、俺のクラス3-Aに転校してくる生徒…
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ
設楽︰うん?どうした、
教員1︰ゴニョゴニョ
設楽︰何〜まだ転校生が居ないだって!
どうすんだよ!転校生居ないんじゃ紹介も何も無いだろε-(´Д` ;)
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ
設楽︰今度はなんだ?
教員2︰ゴニョゴニョゴニョゴニョ
設楽︰はぁ〜屋上で生徒が自殺しようとしてるだって!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?