見出し画像

あなたの生きたいのは?自分の本心がわかる方法とは…

自分の生きたい場所
自分の生きたい国
自分が一緒に生きたいと思う人や過ごしたい人

これって全部あなたの大切にしているものと繋がっている!

あなたの大切にしているものは?

価値観…

生きていく中で大切にしているもの

行動する原動力となるもの

動き続ける原動力となるもの

それを得るためにあなたはあなたの人生を生きている

お金?

人?

愛?

つながり?

ワクワク?

成長?

安定?

自分の大切にしているものを洗い出すことで生きやすくなる(*˘︶˘*).。.:*♡

物事を選ぶ基準

あなたの価値観で物事を選んでいる
一歩立ち止まって、あなたが選ぶ基準は何か?
何を大切にしているからそれを選ぶのか?

場所選び

国民性・地域性や文化は今までのその土地・国の歴史において築き上げられたもの!
あなたが過ごしたいと思う国はどこだろう?
あなたが大切にしているものがわかればそれもヒントになるかもしれませんね!

価値観を楽しむこと・受け入れることも大切だけれど、あなたの生きたい場所を選ぶのはあなた次第🍀

何かわかる〜とか共感してくださったり、応援したいなと思ってくださった方♡スキしてくださると喜びます😁私からも見に行きますね!

叶えたい夢・どうしていいかわからない
相談したい
一歩踏み出したい

と言う方は、ぜひお問い合わせくださいm(__)m

私の経験を通して、また一緒に目標を立てて叶えていきましょう💖


理想実現パートナーYumi

【 Instagram 】

⇒https://instagram.com/younme889/

デュアルライフのヒントを書いています❣
⇒https://instagram.com/behappy1659/

【 公式line 】

⇒https://lin.ee/4qZXt9oDe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?