見出し画像

すぐできる理想の人生を叶えるために私がやったたった3つのこと【体験談】

英語が苦手・人脈もない…アラサーも過ぎてワーホリもできないのに???

やっぱり諦めきれない自分がいた…

私の人生を決めるのはワタシ

私の人生を歩いたり止まったりするのもワタシ

私の人生を進むのは?もちろんワタシ!!!

年齢…もう遅いよね…

お金…いくらかかるの?高いよね…ないわ…

人脈…もちろんない…コネなんかないよ〜

な~〜〜〜んて悩んでたら…めちゃくちゃ頭で考えて…動けないっっ

じゃあ楽しい方がいい!

やったことないこと、やりたかったことをしてみたい!!!

って決めてみた!

ただそれだけ

やったことはたった3つ

①決める

②話す

③進む

ただこれだけ…

じゃーいろんな話が舞い込んできたの!

今からすぐできるこの3つ!

あなたもやってみて(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?