見出し画像

【体験談】じぶんブランドって何?ホントに稼げるの??

じぶんブランド革命って最近よく見かける?そんな人もいるかもしれません…

なぜ見かけるか?たぶん興味のあることだろうとAIが判断しているから…かもしれませんね…

最近 仮想通貨,投資,楽して稼げる〜ってうたってる広告も多いしよく見かけるビジネス勧誘(笑)

#じぶんブランド革命プロジェクトは怪しい  ?
私の場合、直感的に自分の目で確かめて、さらに体験もしました(笑)

人の言葉では納得のいかない私😅💦💦💦💦

結果、、、

怪しく見える?けれど全然全く巷で広がっているようなプロジェクトではない…

アメリカの世界的有名コーチ マイケルボルダックの根拠あるメソッドを主軸にした 心理学や人間行動学等を取り入れたスキルだけではない奥深いものでした👀…

これは驚きを隠せません…知れば知るほど知らないことを知るとはこのこと。卒業生も卒業してから関わり続け、サポートや学びを繰り返している人も多く一生涯の"仲間"ができるのも醍醐味!!!

どんなことをするの?

自分と向き合い
仲間と向き合い
学びと検証を繰り返す
徹底的に自分を見せつけられる
実践とフィードバック

スキルだけではない実力をつけるのがこの講座!

女性でも男性でも主婦も学生でも定年者だって受けているhttps://onlinerevo.jp/l/c/jWdaqPmO/JZxSTzpW

かなり受けることができた人は"運がいい"

だって大概、"疑い"や'ドリームキラー""反対"にあうと直感を見えなくする…そしてやりもせずに諦め、そんなことはあるはず無いと言い聞かせ挑戦しない人が多くいる

どうして怪しいと思っているのか?検証してみよう

過去の体験
周囲の声
短期間で稼げるなんておかしい

の声が聞こえてきそう(笑)

どんな人が向いてる?どんな人が受講してるの?

どんな人が向いてる?はっきり言ってどんなひとでも!今までも学生や主婦80歳超えの方まで、自分の人生に真剣な人はいくつになっても年齢などで言い訳せずに自分のやりたいことやピンッときたのを信じて試します!それが本当に卒業してからもサポートとして関わる中で刺激を受けます!

上記でわかるように会社務めの方が約半数ですが、私のようにフリーや主婦の方も多く参加していました。

もちろん "支払い"=お金 の心配をされる方も少なくないですし、私も実際そうでした😅

でも、だからこそ!!!

短期間で本当に稼げるの?

このプロジェクトの卒業生が 独立や脱サラを決めた人が毎期必ずいるくらい1ヶ月のお給料を超えちゃう!

3ヶ月で平均134万???

https://onlinerevo.jp/l/c/wPKLyA5i/JZxSTzpW

本当に???

とこれを読んでいる私も思っていました。

そして、その成果が一部の少数派ではなく7〜8割の参加者が成果を出していると言うことに驚きを隠せませんでした。

でも…

本当でした。

私が参加した18期…丁度1年前になります。

実際私も
ミリオネア以上の結果を残せました♡

なんの心理学などのスキルも資格も#NLPを習っている人の話し方が大嫌いだった私 が…

その仲間入りを果たせたのです。

そして、仲間たちも諦めずに信じ続けた仲間は次々に成果をたった夏の3ヶ月でみるみるうちにカッコよく可愛く内面から変化していくのを目の当たりにしました!!!

もちろん、今までの人生の自分の在り方を見せつけられます。だからこそ実力がつくし、一生もののスキルだけじゃないものが自分のものになる!

その人生のターニングポイントとなるプロジェクトがもう今24期が始まろうとしています!!!


https://onlinerevo.jp/l/c/oZLocO01/JZxSTzpW

👆駆け込みダッシュの無料説明会は、なんとこの週末!!!

目にした人 チャンスの女神の前髪を掴む人と後頭部をツルッとつかみ損ねる人…

私がなぜ決めたか?

たった2つ!

◎稼ぎたい
◎変わりたい

お金は自分がやりたいことをするためには、必要なツールです。それが、人の役に立つならこんな嬉しいことはない…

自分の人生を人に委ねたくなかったから…決断
やるかやらないか は自分が決める

でも、ネックだったことがあるんです…

しかも致命的と思われる…💦💦💦


1.参加費用=お金が…厳しかったんです
2.必須参加の日程にすでに予定が入っていた…

どうしよ…ホントに…

本気で悩みました。

説明会の最後まで…

でも気になるし
受けたらよさそうだし何より心が惹かれる♡

でも、絶対に参加しなければならない日程がすでに行けないと決まっていた私は

自分の心に問いかけ続けました。

司会者からも、この日程に参加できない方はご遠慮ください…っと言われました😱💦💦💦💦

やらずに後悔するのが目に見えている…
なら…

どうしたら参加できるか???

私がやったこと

◎スケジュールは、今から調整すればいい!
◎お金は稼げばいい!

本当に必要なら🙇宇宙頼み💦で叶えてくれるだろう✨と…本気の覚悟で…

そして、先に…申込みをした。

その後 スケジュール調整もうまくいき、あとはプロジェクトで稼ぐのみという自分を信じて…

まず今ここまで読んでくれているあなたができること…
それは
週末の説明会に駆け込みダッシュ♡

この記事が読んでくれたあなたの人生のターニングポイントとなるならこんな嬉しいことはない(*˘︶˘*).。.:*♡

あれがあったから!

そんな日が3ヶ月後に必ず来ます👍

★無料で今なら動画をプレゼントしていますhttps://onlinerevo.jp/l/c/Bje2ZP6l/JZxSTzpW/
できないことがなくなる動画(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?