見出し画像

人生の岐路だと想うなら今こそ立ち上がれ!!

お盆も過ぎて、夏休みもぼちぼち最終にきてますね。
子ども達の夏休みは、いつまでなのかしら?

新学期が始まる事、不安になってませんか?
1ヶ月余りの長い夏休みが終われば、イヤでも新学期は始まりますね。

友達関係に不安になってませんか?
あなたが、1人で抱え込み悩んでいても解決の糸口は見えずらいかもしれません。

何故なら、人は誰かに話したり、相談する事で心が軽くなるからです。そして、

こんな事で悩んでいたのか?
そんな風に考えてみればいいのか?と、

誰かに話したり相談する事で気付く事が沢山あるから。

自分の頭の中で、悩み考えていても、解決の糸口は見えずらいもの。

だからといって、私に相談したとしても、最終的に物事を決めるのは、他の誰でもなく、あなた自身なんです。

あくまでも私は、あなたを全力でサポートさせていただくだけです。

けれど、苦しいその想いを私に吐いてくれれば、あなたの心が軽くなり笑顔になれる!と私には自身があります♫꒰・‿・๑꒱

あなたが、このnoteのページに辿り着くまで私は何度も投稿します(◡‿◡ฺ✿)

あなたに、人生を楽しんで欲しいから♡
あなたの、笑顔が見たいから♡


老若男女問いません!!どんな事でも今あなたが苦しんでいるのならご連絡くださいね♬.*゚


#生きずらい    #悩み相談  #誰かに聞いてほしい   #学校行きたくない   #40代悩み  #50代悩み  #子ども達の悩み  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?