見出し画像

【悩み相談受付中】生きるつらさ

生きていくのが辛いとき(´;ω;`)

こんな気持ちになるのは、貴方だけじゃなく私だって誰しも想う。

そんな事ないでしょ❓

と思うかもしれないけど‥‥

誰しも、大なり小なり悩みは抱えて生きているもの。

自分の悩みや苦しみを、人と比べる必要もないし、人様からとやかく言われる必要もない。

貴方が今、苦しみ悲しみのドン底にいるならば、生きる希望も見失っているのかもしれない。

貴方の苦しみは、あなた自身にしか分からないかもしれない。

けれど、その心の痛みを分かち合うことは出来るよ。

一人で苦しまないでください。
貴方の痛みを軽くしてあげたい。
沢山の想いを、毒を私に吐いてください。

今よりも必ず、心が軽くなるはずです。
勇気を出して一歩を踏み出し、この扉をノックしてください。

私はいつでも貴方を待っています( ¨̮ )

#生きる希望  #生きる意味 #生きるのがつらい
#悩み相談  #悩み相談受付中 #誰も信じられない #自分軸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?