見出し画像

【悩み相談受付中】人間関係!生きる上では避けて通れない

友達との関係性👫👬👭ⓕⓡⓘⓔⓝⓓⓢ

長く付き合ってる友達や、一時の関係性だったり様々ですよね( º^º; )

良い友達・イヤな友達だった(∵`)
振り返ると、色んな友達がいたのではないですか?

『類は友を呼ぶ』

この言葉の意味って、そのまんま(笑)
自分を映し出す鏡のようなものですよね。

自分の周りには、いい人ばっかり!
自分の周りには、イヤな人ばっかり!

こんな時こそ、よ〜く自分を見つめ直す時!!

自分の周りには、いい人ばっかり!なら
きっと、自分の波長もいいんだなぁ。と思える

自分の周りには、イヤな人ばっかり!なら
自分自身の波長も下がっているって事だから、今の自分は、人の悪口ばかり言ってないか?人を貶してばかりで、蔑んでいないか?などと
考えてみる。

自分自身が見えなくなった時に、自分の周りにいる人や、友達を見るとなんとなく分かってくる。

友達関係が変わって行く時も、自分がどう変わって行っているのか!?
自分の周りにいる人でわかる。


自分の波長が下がってきているなぁ。。と
感じるなら、上がっていくように自分で努力して行けばいい。

人の悪口を言わないようにする。
それだけでも、グンッと波長は上がっていくと思います(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

友達関係が変わるのは、いい事でもあり、自分を見つめ直す時でもある(,,・д・)

過去を振り返ってみると何となく分かるんじゃないでしょうか(՞ . .՞🎶)

どんな人を引き寄せるか、それも自分次第!!
幸せになれるのも自分次第!!
(*˙˘˙*)❥❥

いつも良い波長を出していたいですね¨̮⋆♡⋆¨̮


#友達関係  #人間関係 #引き寄せの法則 #波長
#良い友達  #悪い友達 #友達は自分を映し出す鏡 #幸せへの道 自分次第 #自分軸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?