見出し画像

恋多き人は魅力的!沢山恋しよう!

『恋をする』とっても素敵なこと‪‪❤︎‬𓂃𓂂𓏸

最近では、人との繋がりも面倒くさい。と
言う理由で、恋愛や結婚から遠ざかる人が多いみたいですね。

その気持ちは、よ〜く分かります(笑)

けれど、恋愛をすること・恋をすることは、自分自身が磨かれていくことでもあるんですよね。

好きな人が出来れば、彼、彼女の為に必死になります。
どうしたら、喜んでくれるかなぁ?
どうしたら、付き合えるようになるかなぁ?

と、色んなことを考えます。
ただただ相手のことだけを想いながら、必死に考える。

それって、普段の日常では中々出来ないこと。
会社の為に!とか上司の為に!とか(笑)
そういった事を必死に考える人は少ないかもしれませんね( ´◔‸◔`)
本来は、考えなきゃいけないかもしれないけど

仕事の事よりも、やっぱり好きな人の事を必死に考えるのが、至って普通かもしれない。
恋にワクワクドキドキするから、仕事も頑張ろうと思える。それでいいと思う¨̮♡


どんな形の恋愛や恋であれ、沢山しよう!
貴方自身が成長できる一番の近道です♩¨̮

#恋愛相談  #恋をする #人間関係の悩み #愛すること #成長するために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?