見出し画像

誕生日おめでとう♪*゚

11月1日(水)
今日は
息子の30歳の誕生日♪*゚
𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝐵𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸




この時から
はぁ~もう30歳かぁ𖠶𖠶ꜝꜝ
と、本人より私の方が
感慨深い(笑)





この30年間は本当に
色んなことがあったなぁ‥
Happyなことも苦しかったことも



辛いことや苦しいことは
その時には必死で我武者羅だから
感じるヒマもないけど


時か過ぎて振り返ると
そんな経験も宝になってる


幼少期は身体が弱く
入退院を繰り返し
息子&娘のWの入院で
3人で年末年始は病院🏥
な~んて事はザラだったね(笑)



そんな幼少期を過ごしたけど
今では見違える程健康になって(笑)
本当に嬉しい😊




❃❃❃ 大切な息子へ ❃❃❃

30歳♪*゚の誕生日おめでとう✨️👏🏻
寂しい想いも、辛い想いも、悲しい想いも
沢山させてしまったけど‥
貴方はいつも笑顔で、愚痴を言わず
妹やママの力になってくれた

貴方の存在がどれだけ支えになった事か‥
沢山の困難を乗り越えてきたからこそ
家族の絆は強くなりました。

今のママがあるのも
ママがここまで成長できたのも
貴方の存在があったからこそです。

貴方が居てくれたから
ママの人生は
色どり豊かなものになりました♡⃛




ママは、貴方たち2人の子どもを
必死に守ってきたけど

今では、貴方たちに『守られている』と
感じます💫✨

本当にありがとう😊
これからも健康第一で
人生を楽しんでください♡⃝⃜




♡⃛¨̮Happy birthday to my dearest son¨̮♡⃛


#誕生日おめでとう #息子の誕生日 #家族の絆
#産まれてきてくれてありがとう #Happy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?