見出し画像

苦しみ、悲しみの中にいるあなたへ


人は眠っている時以外は、何かしら考え事をしている。ボーっと、しているようでもヤッパリ何か考えている(´;Д;`)

何も考えたくないから、瞑想🧘‍♀️して心を落ち着かせよう♬
と思っても、形は瞑想🧘‍♀️してるけど頭の中は
果たして・・・(´;Д;`)

『何も考えたくない』

って事は、今現実に起きている事や日々の
日常生活で感じているストレスから逃げて
しまいたいW(`0`)W

と言う事にもなる。
そりゃあ、誰しもがそう思う(//∇//)

買い物したり、美味しいもの食べたり、旅行にいったり🎵これらはヤッパリ必要だと思う🎵

一時的でも、現実逃避できてhappy♪になれて
それでまた元気を取り戻せればOK(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでも、何をしても元気を取り戻せない。
ついつい余計に考えてしまう(´;ω;`)

そんな人も沢山たくさんいると思う。

自分の想いを、嫌な自分を、苦しんでる自分を
吐き出す事も、とっても大事なこと(〃ω〃)

そんな想いを吐き出す人が、あなたの周りに
居るならば、吐き出して欲しい。

自分の想いを、吐き出す人が居ない人は
私に、吐き出してみませんか?

一人で抱え込み、想い悩むことは凄く辛いことです。あなたの想いを傾聴し、あなたが笑顔になれる後押しを私にやらせてください。

老若男女問わず、様々な悩みを抱えている人は沢山いらっしゃいます。

学校での事・友達や家族・親子関係・義家族
夫婦の事・パートナーetc......

どんな些細な事でも、今あなたが苦しみ悲しんでいる事があるならば遠慮せずにご連絡ください。

連絡することも、凄く勇気が必要なことだとおもいます。その気持ちもよくわかります。

あなたが勇気を出してくれた事を、後悔させない為にも、あなたの苦しみ悲しみに寄り添い傾聴させて頂きます。

一人でも、辛く苦しい想いをしている人に寄り添ってあげたい。そんなあなたに一日でも早く会える日を私は待っています。

#悩み相談 #人間関係 #生きる事に疲れた
#生きるのが辛い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?