見出し画像

『停滞期』の乗り越え方


『停滞期』


長い長い人生で一度や二度
『停滞期』はある


停滞期を感じない人もいるし
『またか!?』と
度々感じる人もいるかも


自分がやりたいこと

進みたい道へ
想うように行かない


何をやっても
上手くいかない



焦れば焦る程、空回りしたり
前を向けず過去ばかりを
悔やんだりする

こんな状況が続けば
心の中も曇り、ヤル気も出なくなる
…:(•ㅿ•`):


自分のやりたい事や
進みたい道が


『間違ってるよ!』
『そっちの道じゃないよ!』

仮にそう言われたとしても
周りに何を言われても
やっぱり最後は自分を信じる


周りの言う事に耳を傾けながらも
最後は自分を信じて突き進む


『停滞期』を受け入れる



今は心と身体の充電期間中!!
今まで頑張ってきたから
ちょっと休憩しよう🥀 ̖́-


充電期間が長いと感じたら
それは
あなたが今まで頑張ってきた
年月が長いから𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


だから充電期間も
たっぷり必要なんだ


そう想えれば
どんなに長い『停滞期』でも
乗り越えられる


苦しくなる前に
誰かに頼ったり相談する事も
とても大事なこと

自分が気付けなかった
ヒントがもらえるかも*͛💡⋆͛



自分の人生は自分で決める

あなたが空回りだと感じてる事にも
きっと意味がある

人生に無駄なことなんてない


だからこそ
『停滞期』も今のあなたには
必要なことなんだよ


人生は時に
寄り道も必要だから(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"





#悩み相談 #停滞期 #自分を信じる #諦めない気持ち #人生の寄り道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?