見出し画像

SNSの闇から抜け出せ【悩み相談受付中】

先日ニュースで大学生の女の子が殺害されたとか‥日々のニュースで痛ましい事件事故を耳にします。

この事件の詳細等は分かりませんが

【自殺願望】のある人が集まる場所

と言うものがSNSの中にあると言う。

昨今、これだけの情報が溢れている世の中です。何があっても、不思議ではないかもしれません。

死にたい人が集まる場所

身体を売りお金に変える場所

甘い罠にかかり、吸い込まれていく若者達。

どんな場所にも、そこには大人が関わっていることも事実だと思う。

まだ世間を知らない子ども達を、食い物にしている大人達が許せない(*`Д´)ノ!!!(怒)

そこにはビジネスが成立しているから撲滅出来ないのか?
一つだけ撲滅出来たとしても、氷山の一角なのか???

日本に限らず世界で起こっているのも確かです。
そんな組織を撲滅しても、根底にある若い子達の気持ちに耳を傾けないと解決には至らないのかもしれない。


死にたい程、苦しんでいる。

一人で悩みを抱え、誰にも相談する人が居ないツラさ。
そんな人達の声を聴くことが出来たら、もしかしたら命を落とす事も無かったかもしれない。

そんな事を考えていると、私自身の無力さに悲しくなり、腹立たしくもなり、怒りが込み上げてもきます。

どうせ私なんか何も出来ない。じゃなく

私だから出来ること。を、考えたい。

SNSの闇の中‥‥
膨大な情報が溢れる中、私も自分の情報を発信し続けていく。
私を見つけることが氷山の一角でもいい。


貴方が一人で苦しみ、悩み、ツラい想いをしているなら、私は貴方の笑顔を取り戻したい。
貴方に生きる喜びを知って欲しい。

私も諦めずに投稿していきたい。
貴方がこの記事を見つけてくれる事を信じて。


#自殺願望  #生きるのが辛い 誰かに聞いて欲しい #孤独 #私はひとり #見つけて欲しい #悩み相談 #悩み相談受付中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?