見出し画像

読谷村長浜 オーシャンビュー物件 第1弾🎵

今年の沖縄は例年にない雨の日続きで・・・12月の日照時間が
過去最少だったそうです。1月に入ってからも、なかなか太陽
がでないので、晴れ間が待ち遠しいですね😢

特に、晴れ間が待ち遠しいのは、この素晴らしい物件をご紹介
したかったからなのです!読谷村でも特に人気のエリア、長浜に
一面の窓が魅力的な、開放的な物件が登場しました~!!

画像2

見てください!この窓!!お部屋から、長浜の素敵な海が一望できます♬
特に長浜の海は、天気のいいときはグラデーション豊かな色の海を堪能
することができるんですよ~( *´艸`)

お天気のいい日の内観、眺望等詳しい画像を準備中ですので、乞うご期待!

物件のご内覧も可能です!
少しでも気になる点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ💛

【物件情報】

  住所:読谷村 長浜
  価格:6,600万円

土地面積:406㎡(122.81坪)
  地目:宅地
建物面積:143.9㎡(43.5坪)
  間取:3LDK(洋5.9、7.7、7.7、LDK20.4)
 駐車場:2台
  階数:2階建
 築年数:2009年(築12年)
  構造:RC造 
 建蔽率:50%
 容積率:100%

  交通:長浜吹出原バス停 徒歩3分
小学校区:渡慶次小学校 徒歩9分
中学校区:読谷中学校  徒歩35分

  現況:空家

取引態様:仲介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?