見出し画像

昔取った杵柄は打ち出の小槌だった

こんにちは、ハセガワです!

今回は昔にやったことも価値が出てきた例を
書いていこうと思います!

僕は元々、
遊戯王デュエルモンスターズ
というカードゲームが大好きでした!
※現在は、遊んだりもほぼなくなってしまいました💦

そんな遊戯王カードが昨今、めちゃくちゃ
値段が高騰しているそうです!

そこで!

年始の挨拶に実家へ帰った際に、
昔のカードたちを引っ張り出しまして、
何枚かをお店に持ち込んだところ!

5万円


にもなりました~!!

ちなみに打った枚数は3枚です!笑
ちなみにまだまだ手元に温存している
レアカードは多数あります笑

我ながら、よくぞ残しておいたなぁ~と
感心する限りです!

断捨離でミニマリストを目指す方が
増えたこの頃ですが、なんだかんだ、
昔のモノも有り難いカタチで
返ってくるもんですね!

みなさんも幼い頃に遊んでいたモノとかが、
もしかしたらお宝になっているかも!?

ではでは、次もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?