見出し画像

ギフトは相手へのありがとう

こんにちは、ハセガワです!

旅行があれば付きものなのが、

お土産


ですよね!

今回のワーケーションでは、その地方の特産品などを味わったり、
都内で買おうとしたら倍以上はしそうな品が格安で手に入ったり、
しごと以外にも様々な収穫がありました!

そんな中で、最後に買い揃える際の
お土産には、悩みどころですね笑

毎度、悩みに悩んで、僕自身が食べたいもの!
で選ぶことが多いですね〜
その中でも、受け取る相手にとって
どういった思いになるかも、より考えていきたいところ…!

最近あったことや、大切にしていること、
あ、そもそも、食べ物でアレルギーがあったら
もっての外です!

相手のことを思って選ぶお土産が相手の元に
届くところまでが旅行ということで、
まだまだ楽しみは続きますね!

相手のことを思って行動する、
普段のしごとからも注意し、身近な方に対してほど、
大切にして行動に起こしていきたいですね!

ではでは、次もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?