見出し画像

応援の秋

こんにちは、ハセガワです!

本日はせっかくなので、友人がバスケをするということで、
運動の秋としゃれこみました!

僕は腰を悪くしていたので応援に終始しましたが、
今回はレベルの高い試合が幾度も繰り広げられました!

そんな中でも友人のいる組が、総当たり戦ながら全勝するという快挙!!

勝つから応援するわけではないですが、
頑張っている姿を見ると応援のし甲斐がありますよね~!

それこそ、応援する人が応援されるとも聞きますので、
僕も色んな方を色んなカタチで応援することが多いです♪

ご縁を繋ぐカタチであったり、売上に貢献するカタチであったり、
手弁当で動くカタチであったり、僕の経験を共有するカタチであったり、
ホントに多種多様ですね…!

僕の好きな諺にも「情けは人の為ならず」とありますが、
これの続きが「巡り巡って己がため」と知ってからは
正に言葉通りに、義理人情を大切にしております!

みなさんは誰かを日々、応援してますか?

ではでは、次もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?