見出し画像

きっと出会える、あと半分【みんなのフォトギャラリー短編】

「どこにいるんだろうな。」

龍は、花束を持って、探している。

探し始めて、7か月が経つが、まだ、見つからない。

「どこにいるのかな。」

探しても、探しても、出会えないということは、寂しいことだ。

龍も、ときどき、そんなことを考えて、くじけそうになるが、なんとかふんばっている。

「早く会いたいな。」


会うことは、決まっている。
あと、5か月後だ。半分は過ぎている。
それまでは、探し続けなければならない。

あと、5か月後に、龍は蛇と出会う。


(お礼)sayakamoriさん、素敵なイラストをありがとうございました。早いもので、半分が過ぎました。今を大切に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?