見出し画像

「なめてんか」

特段変わらない毎日を送っています
食べ物運動量変わらずアルコールも摂りません
なのになんだか最近体が重いんです
ダイエット 始めました

気づけば二の腕がたぷたぷし出し
年の割にと思っていたお腹周りもあれ?
なんか違う
ダイエット 始めました

買ったまま放置していた任天堂のアレ
思い出して引っ張り出したリングフィット
その使い方を子に教わる
ダイエット 始めました

早速取り掛かり所要時間5分
終えようとする背中に投げかけられた言葉
子の一声 「なめてんか」
ダイエット 始めました

歩くのよかろう 走るのよかろう
確かに効果的でしょう
楽して痩せたい 頑張りたくない
三日坊主になりたくない
だからこれでいいんです
少し痩せたらもっとやる気出るかも
ダイエット 始めました
ダイエット がんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?