胃腸とのgood vibes感じたい

お腹痛くなりがちの人生を送ってきました。

「快腸」とか「普通に安定」とか、これまでの人生で1クールくらいの期間しかないのではなかろうか。相棒だったら足りてない。正月スペシャルでENDです。

お腹とはそういうものだと思っていたので、【いつお腹が痛くなっても大丈夫なように準備をしておく(心の)】の一本槍で応対している。

はいはい下しましたね、よくあるよくあるー!まずはお手洗い行ってスッキリしようかね。大丈夫、絶対になんとかなる!なんとか、なる!!!!!!!
(コンビニで下着を購入し一時的に爽やかになるなど)

私のデッドラインは「知り合いに気がつかれる」なので、まだまだスーパー余裕ちゃんです。

しかし最近、ようやく思いついたのです。
腸の調子を整えたら良いのでは?
出かけるたびにお腹暴発の覚悟持ってる必要なくない?

やってみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?