見出し画像

古民家で山ヨガ @椎葉村十根川

4年ぶりの開催です。
椎葉村十根川集落の古民家での山ヨガ。

やっぱりいいです、最高です。
絶景をみながら、身体と向き合いケアしてリラックスできる。
なんて贅沢な素敵な時間でしょう。

身体の変化も感じてもらいながら、特にこり固まりやすい部位を中心に、頭から手の指、足の先まで使って動かしました。
身体がほぐれて流れがよくなることで、全身がスッキリします。

今回は、今までに感じたことのない秋風も流れてきて、景色や音も合わさって、すべてが気持ちよさを高めてくれたと感じます。
あらためてこの場所でできる幸せと感謝でいっぱいです。

ヨガ初体験の男性の方も、とても満足してくださり、気持ちが良かったと何度もおっしゃっていました。
嬉しいお言葉です。

最後は山ヨガ恒例の縁側リラックスタイム


ご参加の皆さま、主催の観光協会スタッフさん、ありがとうございました。
最上級のいい時間でした。

山ヨガ前のスタッフさん


山ヨガは、今後定期的に開催される予定です。
次回はあなたもぜひご参加ください。
最高に気持ちがいいですよ。

椎葉ゆう子


 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?