今年のちょうど真ん中の日

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、ワーママ大家修業中のkyokoさんです。

2023年の上半期が終わりました。
本日、7月2日がちょうど半分の日です。
残り半分もあっという間でしょう。
何をしたかな、なんてことがないよう、悔いなくきちんとした成果を残したいです。
まずは振り返りと改善点、目的を明確にしましょう。

新しいことにチャレンジし、新しいご縁もあった上半期でした。
新しいnoteも始めました。
ツクツク好き人|椎葉ゆう子|note

これまでになくお掃除も頑張った半年間です。
ますます快適で、健康快眠の上半期だったと自負しております。
下半期も充実する予感しかありません。
これまで以上に、健康体で体力向上が必須です。
上半期に強化できなかったのが体力面なので、これは下半期の課題です。
何をするにも、やはり体力あってこそ、気力も持久力も伴ってきます。
体幹を鍛え、下半身を強化していきます。

最高の下半期にしましょう!

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?