見出し画像

仲良しグループのストレッチレッスン @椎葉村

今日も、笑いとおしゃべりいっぱいのレッスンでした。
インフルエンザも流行っているので、免疫力を高めるトレーニングも紹介しました。

「眠れない時は、レッスンで習った動きをすると眠れるわ」
「これは毎日家でやっとるわ~気持ちがいいとよね」
「身体が軽くなったわ~」
思い思いに体感を聞かせてくださって、本当にありがたく嬉しいです。

皆さんが、自分の身体にさらに意識を向けるようになっているのも感じます。
これが本当に大事です。
無関心では、変化も感じることなく、より良くなっていきません。
自分の身体に関心を寄せて、変化に気づけるからこそ、ヤル気が出て続けられます。

そんな皆さんにいつも元気をもらっている私です。
ありがとうございます。
いい時間でした。
今夜もよく眠れそうです。
よく動いて、いっぱい笑って、きっと皆さんも快眠です。

骨盤リーダー
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?