見出し画像

レッスンの継続で、出す力がついた!

パーソナルレッスンを受けはじめて一年半が経つ生徒さん。
汗をかきやすくなりました!!

一年半前は、ほとんど汗をかかない身体でした。
体質や体型もあるでしょう。

先日のレッスンでは、普段と変わらずソフトな動きをしていました。
前半の数十分が経った頃です。
「汗がでてきた」とぬぐっているのです。
即座に、前は全然かかなかったですよね~凄い進化ですね!と、二人で感動を味わいました。

汗をかきにくい方は、結構いらっしゃいます。
夏はうらやましくも感じますが、やはり出るものは出せる方がいいです。

便もそうですよね。
溜まったら大変です。

しっかりと出せる力をつけるのも、大事な健康法です。
ほどよいストレッチでも、十分に出せる力は育まれます。
生徒さんが教えてくれました。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?