見出し画像

旅記録|10円玉の平等院

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、京都から皆さまを幸せなお金持ち®に導くファイナンシャルプランナー安部智香さんです。

潜在意識行動学リレーブログメンバーと山下純子さんの、天河神社&宇治ツアー2日目の旅記録です。
10円玉に描かれている平等院が美しいです。
雲もなんとなく平等に浮いている写真に感動しました。

パワースポット巡りの旅とはどういうものか?
呼ばれて、無事に帰宅するまでだと智香さんが締めくくられています。

確かに、そうかもしれません。
無事というかたちで帰宅できなかった旅を思い出しました。
心から楽しみ、神様や一緒に旅する仲間や送り出してくれた家族感謝する心も、無事の帰宅を叶えてくれるのだと思います。

夏休みに旅に出かける方も多いでしょう。
3人でリレーされた、天河神社の旅ブログもぜひ参考にされてくださいね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?