モゾモゾおとなまき

動く姿も愛らしい、おとなまき。

そう思うのは、わたしだけかしら。
このまん丸で個性的な姿がとっても好きなのです。

ギュッと包まれるほど気持ちが良くて、動くほどゆるむ。
なんとも不思議な空間です。


忙しいと、気持ちいいとか力を抜く、リラックスなんて、考えたり感じる余裕もないです。
わたしもそうでした。
よく眠れない人ほど、いつも緊張していたり、アチコチ張ってます。
ガッチガチなのも気づいていなかったりします。

包まれてみませんか。
力を抜く感覚も分かると思います。
温泉のあとみたいな気持ち良さだと表現された方もいらっしゃいました。

いつもと違う体験をしてみるのも、これまたいいんじゃないかな。


出張おとなまきもできます。
気になる方は、ご連絡ください。

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/21215120235800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?