見出し画像

産後ママ・プレママへ【産後ママのための快眠プログラム〜動画バージョン】

忙しいママも大丈夫!
動画を見るだけでママも赤ちゃんもぐっすり眠れる
【産後ママのための快眠プログラム〜動画バージョン】

テキストを開く余裕がない、文章を読むのが苦手なママでも安心です。
21日間すべて動画でお届けします。
平均4分間の動画なので、忙しい合間にもラクに見ることができる長さです。
倍速にすると、もっと短縮できます。
赤ちゃんが寝ている間でも、パパとお風呂の間でも、サクッと見られます。https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/24711028102210

眠ることが大切なのは分かっているけれど、うまく寝かしつけられない。
ネットで調べてやってもうまくいかない。
誰に相談したら良いか分からない。
こんな風に悩んでいるママを救いたいという想いで作りました。

優しい母でいたい、いつも笑顔でいたい、楽しく子育てがしたいと私はいつもいつも思っていました。
娘たちが小さいときに知っていたらどんなにラクだっただろう、もっと早くに知っておきたかった、と思うことを集めたプログラムでもあります。

あなたと赤ちゃんの心地よい眠りと幸せな毎日のキッカケにしてください。

動画版【産後ママのための快眠プログラム】は、こんなママやプレママにおすすめします。
・文章を読むのが苦手
・赤ちゃんの寝かしつけに苦戦している
・夜泣きに困っている
・赤ちゃんの睡眠リズムがバラバラ
・赤ちゃんが夜中に何度も起きる
・ほとんど一人で育児をしている
・自分が寝不足でツラい
・もっと楽しく育児をしたい
・一人目の寝かしつけのトラウマがある
・赤ちゃんに朝までぐっすり寝て欲しい
・妊娠中のプレママ
・初めての育児で分からないことだらけ
・周りに頼る人がいない
・妊娠中に子どもの睡眠を学びたい
・子どもはいないけれど仕事に活かしたい



〈内容〉
・動画:はじめに〜おわりにまで合計23本
・オンライン睡眠カウンセリング 30分×2回(お申込みから半年間有効)
・ママの産後の骨盤ケア体操動画 1本


〈お申込み〉

※クレジットカード払いと銀行振込が選べます

〈受講料〉
15,000円(税込)


※Googleクラスルームを使用しています。
(事前にGoogleのアカウントをご準備ください)。
タイトルと動画が1本1本分かりやすいため、何度でもくり返しご覧いただけます。


※内容はテキスト版と同じです。
コチラをご覧になり参考にしてください↓↓↓

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?