見出し画像

夏が好きなあなたへ

夏が大好きな人、暑さに強い人、汗をかくことに抵抗がない人へ。
おすすめの〈さんぽでストレッチ〉です。

快眠なクーラーのなかでのデスクワークやお休みでくつろいでいると、ついつい座りすぎてしまいます。
詰まりがちな股関節と滞ったもも裏ふくらはぎをよくよく伸ばしましょう。
ラストは、肩まわりをゆっくりほぐします。

外でする時は、お水とタオルは必須ですよ。

超青空で、セミがみんみんウルサイほど、外に出たくなります。
どんなに暑くても、屋内にいるのがもったいないです。
外に出るとエネルギーが上がります。
ほんとうに夏が好きです。

自分がどんなことでエネルギーが上がるのか、もしくは下がるのかを知っておくのは大事ですね。
暑さでエネルギーが上がる方、夏を満喫しましょう。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?