見出し画像

おとなまき&ミイラまきで、眠れる身体へ

Nさま。
最後に来られたのは、コロナ前だったはずです。
コロナ中は、おとなまきはお休みしていましたからね。
それでも、数年経って思い出して来てくださるのは、本当に嬉しいです。

身体がダルくて、どうもこうもしんどいとのことでした。
まずは、おとなまきでスッポリと全身を包み、リラックスしてもらいました。
時折、腸がキュルキュル鳴るのは、リラックスして腸の動きがよくなったサインです。
20分後には、足もポッカポカでした。

おとなまき

癒しのしあげは、ミイラまきです。
まん丸からまっすぐの変化に、より力が抜けやすいです。
左右に少しユラユラしてあげると、背中まわりも更にゆるんできます。
ミイラまきでも20分間包まれておりました。

ミイラまき

気持ちがよかったと満足いただきましたが、その後が気になります。
後日うかがったところ、その日の夜はぐっすりよく眠れたそうです。
体調もよくなり、いつも通りの元気なお姿でした。

パソコンと向き合っているだけで、コリます。スマホを見ているだけで、目と脳、身体は疲れます。
人間関係のストレスも避けられません。

これらの蓄積が、睡眠も妨害しています。
ぐっすり眠れなければ、コリも疲れもストレスも取り切れません。

多くの人に、おとなまきは本当にオススメです。
冷えやすい秋冬は最高です。

おとなまきが終わった時に、温泉に入っていたみたいだと表現してくださった方がいらっしゃいます。
癒されてホッとするため息がもれるのは、まさに温泉のようです。

味わってみるのが、もっとも実感できます。
オンラインではできませんが、出張レッスンで数人で体験されるのもいいですね。
お気軽にお問合せください。

こちらは親子おとなまき

美えな塾
おとなまきトレーナー
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?