見出し画像

生徒さんの正直な感想|骨盤ストレッチ

今年の7月からレッスンを受けてくださっている生徒さんのご感想です。

「最初の頃は、ストレッチのよさが分からなかった。続ける意味があるのかなと思っていた。レッスンから帰ったら、身体に違和感もあったから。
だけど、続けるうちに気づくようになった。
レッスンの2日後くらいから、身体が軽くて、仕事もしやすい。身体がいい状態に戻ったのが分かる。
それで、これはいい。これは続ける価値があると思うようになった。
どんどん人にも勧めて広めて欲しい」。

とても正直な感想が、本当に嬉しかったです。
最初にやめずにいたのは、周りの方が一緒だったからだと思います。
だからこそ、続けられて、よい体感を得られるようになってくださいました。
自分ひとりでは続けられないことも、人と一緒だとできます。
グループレッスンの最大のメリットです。

こちらの生徒さんは、寝る前にかならずやっている動きもあるそうです。
気持ちがいいと言ってくださいます。
夜中に目が覚めたときも、やるとすぐにまた寝つけることも発見されています。
レッスン中に笑顔で教えてくださるのも、しあわせなひとときです。

自分の身体は自分で守りケアする時代です。
それが睡眠も守ることにつながります。
ひとりでケアするには限界もあります。
仲良しのお仲間と一緒に取り組んでみませんか。
レッスンの内容、時間帯など、ご要望に添うかたちでおこなえます。

youru.youru25haha@gmail.com

しあわせ快眠デザイン
骨盤リーダー
椎葉ゆう子

https://tsuku2.jp/shiawase-sleep


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?