見出し画像

寝かしつけが大変で困っているママパパへ

【寝かしつけのコツ動画 ~0歳向け~】をつくりました!

こんなお悩みはありませんか?
・寝かしつけに毎晩苦戦している
・なかなか寝なくてイライラしてしまう
・寝かしつけに何時間もかかる
・昼間はよく寝るのに、夜になると寝ない
・夜に何度も起こされる
・夜泣きで困っている
・起きる時間がバラバラ
・寝る時間がバラバラ
・ママやパパが寝不足
・身近に相談できる睡眠の専門家がいない

どれもこれも、すごくよく分かります。

寝るときだけ、誰か代わってくれないかしら。
今夜はすんなり寝てくれるかな。
わたしは正直、夜がくるのがとても憂鬱でした。
なかなか寝ない娘にイライラし、怒りちらかすのも当たり前でした。
こんなことでは決して寝ないだろうと分かっていながら、どうすることもできなかったです。

ただそれは、わたしが睡眠のことを何ひとつ知らなかっただけなんですよね。
あの頃知っていれば、もっと穏やかに寝かしつけ、平和な夜だったはずです。

知っていて、やるかやらないか、ただそれだけです。
難しいことはありません。
できることを、ひとつでもやれば、昨日とは変わります。
今のライフスタイルのなかで何ができるかを、まずは知って欲しいです。

よく眠れるコツを知ると、寝かしつけは相当にラクになります。
赤ちゃんがよく眠ってくれると、子育てもとてもラクに楽しくなります。
ママやパパも、よく眠れるようになります。
家族みんながハッピーになり、笑顔が増えますよ。
この動画が、しあわせのキッカケになれますように。
ぜひ受け取ってください。

とくに冒頭のお悩みが、ひとつでも当てはまる方に届きますように。

〈料金〉
2,500円 (税込)

〈お申込み先〉https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/81044200723922

〈動画の内容〉

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?