見出し画像

ENHYPEN Memoriesが届いた。

Memoriesなので一昨年11月にデビューする前後からこれまでの思い出が詰まったDVDとブックレットがやってきた。

一緒にトレーディングカードがはいっているのだが、

一昨年急激にジャニヲタになり、最近急激にK-POPヲタクに変化した身としてはカルチャーショックなトレーディングカード。

なんと、ランダムで1枚なのだ。

必ず推しがきてくれるわけではないのだ。

案の定、推しのNI-KIではなく、JAYが我が家にやってきた。

だからといって愛でないわけにはいかないので、全てを受け止める広い気持ちでランダムを受け入れている。

じゃないと、メンタル持たない。。。

気持ちがわかる方いらっしゃるかしら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?