見出し画像

さいきんの話

ここ数日ずっとずっと心が沈んでいた。
なんかもう、「うわぁーーーー!!!シテ...コロシテ...」を何度繰り返したか分からないそんな日々が続いていた。

やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、
驚く程にやる気はわかないし普通に何も進まないし
それに対して止まらない自己嫌悪
どこまで続くかわかんない闇の中を歩くような不安とタスクから逃げられない地獄
そんな感じ。いやもしかしたらもっと上手い表現があるのかもしれない。

が。
今日。
あの地獄のような精神状態が嘘のように心が踊っている!!!
すごいすごいすごい!!!
この世の全てが楽しい!!!!!!
心の中ですっごい元気になにかに向けてめちゃくちゃ中指を立ててはいるが(自分でも何に対してかほんとにわかってない)!
とってもとってもルンルン。
この状態がずっと続けばいいのにと切実に思います。

この精神無双状態のうちに
これまで貯めてたやらなければ行けない数々を潰していこうと思います
頑張って偉いね〜自分〜

さいきんとというよりも今日の話でした。

そういえば1週間前から牛丼を食べたい欲がありますがまだ食べれてないです。
そろそろ食べましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?