見出し画像

ご報告

いつも応援している皆様、関係者の皆様
今回は皆様にご報告です。

私はPodcast番組のTeam like water のmemberとして活動していましたが
本日付けで卒業することになりました。

突然のご報告となり申し訳ございません。

Team like water としての活動期間中は、memberのKyokoさん・ゆちさん・オトノカケラさん・SHさんなど多くの方々と交流し、有意義な時間を過ごすことができました。

皆さんと過ごした時間は少なかったですが、自分の人生の一部として大切にしていきます。本当にありがとうございました。

度重なる謝罪となりますが、9月からの新番組を楽しみにしていた皆様
関係各所の皆様 新番組をスタートさせることができず申し訳ございません。

新番組が始まることで祝福の声や期待の声を頂いていました。
裏切るような形・信頼を損ねる形になったことを猛省しています。

応援している皆さんが「ユーへーの配信を聞いて良かった。」
「ユーへーの活動で頑張れる」といったポジティブなご意見を頂けるように
これからは信頼回復できるように取り組んで参ります。

明日の私に期待してください。ついてきてください。

長々と失礼いたしましたが、Team Like waterの皆様に感謝申し上げます。
本当にお世話になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?