見出し画像

LINEはしないつもりだった。でもした方が良いのかな。


しないと迷惑かな

ここ半年ほどで町内のイベントも増え、子供の保育園のお友達との交流が多くなってきた。

その中で自分が言い出した企画があった。
日時に時間。店の情報にどのお友達に来るかの内容などなど。

一人一人に連絡をするのは別に苦ではないけれど、私が知らない連絡先は誰かにお願いしなければならない。そういう時に頼まれた側も、受けとった側も「LINEしてくれていたらいっきに伝わるのに…」と思うだろう。

実際に当日、公園で輪になって話していると、1人のお母さんから「LINEはやっぱりしないんですか?」と言われた。他のお母さんからは「そういう人いるいる」とも。あー・・いよいよしないと迷惑かな・・


この投稿から1カ月。やはり今だにLINEはしていません…笑

(記事にぴったり画像をお借りしました。ありがとうございます。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?