見出し画像

僕の住む地域ではまさに今桜が満開です。
これでも例年よりは早くて、毎日ウキウキしています。
明日は後輩連れてお花見でもしようかななんて思っています笑

今日5月9日は僕の大好きなJanne Da Arcの27回目の結成記念日でした。
自分が初めてファンクラブに入り、ずっと追いかけていたバンドで、一生ついていくと心に誓ったバンドです。
それぞれの個性が光り、楽曲も素晴らしく、本当にかっこいいバンドなんです。

あの悲しい解散から4年が経ちました。
僕は今でも、いつまでも、また復活してくれると信じています。
誰よりもファンを大事にしてくれるあなた方だから…
明日はお花見しながら桜でも聴きたいな。
また失恋の曲だけど笑

今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て
あの日指きりした約束思い出してるの?
"そのうちお互いを忘れる時が来るけれど
少し思い出して、、、桜の花びらを目にしたらて、、、"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?