見出し画像

どんなに願っても永遠は叶わない

この前パソコンがやばいって話したじゃん。
ついに召されたよ、天に。

この日も調子が悪いのを我慢して、ぶつくさ言いながら作業してたんだけど。
急に「プチン!」とか言ってパソコンが落ちた。
またかとか思って電源ボタン押したんだけど、立ち上がらない。
あれ?とか言いながら電源ボタン連打したけど一向に起きる気配がない。
電源ケーブル抜いたりして見ても反応なし。
そこでやっとわかった。
死んだ...
まだ調子悪いながらに頑張ってくれてた時は、っだよこいつまじとかまじいい加減にしろやとか暴言吐きまくりだったんだけど。
もう目覚めないってわかった瞬間とても悲しかったね。
やっぱり失ってから気付くよね。

今更謝っても優しくしても、
もう二度と起きないんだよね。
あの時こうしとけばなんて思ってももう遅い。
だってもう二度と起きないんだから。

いつどんな時間に作業を始めても、クソ重いプラグイン挿しまくっても、
クソ暑い息を吐きながら頑張ってくれてた。

そんな君はもういないんだね。

今までありがとう。

ってことで、
死んだmacminiからSSD摘出手術をしたよ。
その模様は次回書くよ。

早く新しいパソコン届かないかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?