見出し画像

馬を書くnoteについて

お世話になります。はじめましての方ははじめまして。

高坂youと申します。

普段はX(Twitter)で色々喋っていたり全く動かしていないブログにつらつら書き綴ったりしていたのですがせっかく用意したnoteを使わないのも勿体ないなということで趣味の一口馬主や競馬のことを話す場所にしようと思いここを動かすことにしました。

自己紹介代わりにちょっと前までの出資馬一覧を載せておきます


一口馬主DBのポートフォリオ

主にユニオンOCとインゼルTCをメインにやってます。
DMMは完全におまけなので深くはやらない予定です。

自分の出資馬メインになると思いますが色々書ければと。

とりあえずある程度書きたいことがあるので以下のスケジュールで書きたいことをやっていこうと思います。

順番は気分やら何やらで変わると思いますが。

1、出資馬アクアマリーナ(コーラルビュー22)を見に茨城まで行ってきた話

2、3歳出資馬の話(ユニオンのエザルターレとインゼルのグランカンタンテ)

3、元出資馬ハルオーブの話

とりあえず3つは書き上げます!!
気力が続けば…

その後は現状未定なので色々考えます。  

色々書いて熱を維持できればと思います。

あとブログも毒にも薬にもならないことを書ければと思うのでこちらもよろしくお願いします🙇


それではとりあえずよろしくお願いします。


おまけ

写真はアクアマリーナことコーラルビュー22ちゃんです!可愛い🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?