見出し画像

#23ライアンと感謝の気持ちと#5颯さん

こんにちは

今日はこの話題から

#23ライアン選手208cm113kgあるビッグマンが加入しました。

まだプレーを見ていないので何ともなんですが、こういったセンター!って言ったプレーヤーはベルテックスでは初めてなんじゃ?

#3ルークも#25ムースもゴール下押しこんで点を取るより回り込んだりかわしたりしながら点を取るタイプだと思ってて、ベルテックスには重さで押し込んで高さで決めてくるタイプはいなかったんじゃないかな。

走れることがベルテックスで機能するための必須だと思ってるけど、オフィシャルからのリリースではそこも大丈夫的な書き方してるしね。

期待しましょう。

明日ゆっくりバイキングスのゲームを見てみようかと思います。



さて今日の本題

まずこちらをご覧ください。

#5颯さんのTwitter。

オフィシャルクラブパートナーのアイワ不動産さんにご挨拶に行った様子ですね。

スポンサードいただいた会社にご報告に伺うという当たり前の光景なんですが、以前の颯さんご本人のあいさつの中でも退団が決まっている話で…

けどこういったことはきちんと仕事して、なおかつ来シーズンもよろしくお願いしますって…

まぁ契約は残っているんですけどね。それは。


こういうことを”なおざり”にしてしまう人も多い気がするんです。けどこの人は最後まできちんと仕事をするんだなぁと感心しました。

思えばアマチュア選手をはじめプロでの経験が少ない選手のの多かった1期では特にこの人のSNSをはじめとする対応に感心させられる場面が多かったと記憶しています。

今シーズンコート上では活躍の機会は少なかったけど最後までこういった仕事をきちんとしてくれる彼には感謝の想いしかありません。


来シーズンさらにそれ以降も彼のバスケットボールキャリアに幸多からんことを祈ります。


FIND NEW  VELTEX!!

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,633件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?