見出し画像

第16節金沢戦game1とあずあずとムラコ

見出し画像含むphotoby かーちゃん

こんにちは

本日は第16節金沢武士団戦game1です。

…が

大規模イベントって…

B3リーグも含まれるんだろか?
嫌な予感しかしない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

状況が状況なんで延期ならば喜んで受け入れます。

お願いですから中止だけはご勘弁ください。


バスケットボールの神様にお祈りしましょう。

ん?バスケの神様ってM・ジョーダンか!きっと霊験あらたかでしょう。


まぁ審判の笛じゃないけど変えられないものをあれこれ考えても仕方がないのでぼくはぼくにできる事をがんばります。

とりあえずは続きを書きますです。


先ず注目はスタートに#12福ちゃんを使うか、#13あずあず使うかだったんですが、今日はあずあずでしたね。

前回対戦でだいぶ点数取られましたからDF重視でしょうかと思ったら案の定。

1Qあずあずは#24アンドレ・マレー選手にべったり張り付いてました。

因みに#14冨岡大地選手には#1慎さんがべったりついてバチバチにやり合ってましたから中々見応えのあるゲームだったんですが、2Qは2人ともお休みでしたね。

ファールがかさんだあずあずの代わりにマレー選手には最初#6大友選手がついたんですが、そのままいくのかな?と思っていたら、#92ムラコがマッチアップ。

ちょっと意外だったけどよく考えりゃSFもできるムラコなんだからそんなに意外でもなかったんですね。


2Qこそ13点マレー選手にやられましたが、1Qは僅かに3点しか与えなかったのは💮だと思う。

残念ながらマレー選手は怪我で途中退場してしまったのであずあずvsマレーの続きは見られなかったんですがやっぱりDFが締まれば見ていて楽しいですね。


ゲーム自体はマレー選手の退場以降は金沢にとってはなすすべがない感じでもう1人のエース冨岡大地選手も4Qは出場しませんでした。


勝敗も 静岡 111-72 金沢とワンサイドになってしまったのは仕方ないですね。


面白かったのは4Qオフィシャルタイムアウト以降。

あずあずがPFムラコがCやってました。

久々のあずあずのPFw
本人めっちゃ楽しそうで見ているこちらまで楽しくなりましたw


最近プレータイムの少なかったムラコもこの日は27:24とチーム最多の出場時間!

時間だけじゃなくEFFも#23ヴァー#3ルークに次いで3番目の16をあげています。

EFF:得点やリバウンドなどのポジティブな数字からターンオーバーなどのネガティブな数字を引いたもの、選手の活躍度を表す。

これをきっかけにムラコももっと活躍してもらいたいですね。

インタビューは当然だったんだってばさw


明日も何か新しい何かを見つけられるのかな?

FIND NEW VELTEX!

#91藤根くんはめちゃくちゃFIND NEWなんですが改めて書かせてもらいます。

今日はここまでで…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?