見出し画像

第12節さいたま戦と個人的な反省といかした2人

見出し画像かーちゃん

こんにちは

前回、前々回と第12節についてちとイライラした感じで記事を書いてしまい反省をしているゆうさんです。

当日公開するのはある意味考えもんですね
( ; -᷄ ω-᷅)

感情と理性のはざまで揺れ動くおじさん心がですね感情の方に傾きがちなんですね、試合当日は。


そういった意味では試合当日ご挨拶していただいた皆様わたくしゲーム開始以降少々不機嫌な顔をいたしていたかと思いますが、悪気はないのでご容赦くださいませ。この場を借りてお詫び申し上げます[´・ω・`]ゴメン


なので、反省を生かし今回は12節の中でもよかったよ~というところをお届けします。


まずは#12福ちゃん!

photoby有志の方

これは皆さん全員一致で、だよねぇ~って言ってもらえると思います。

何しろ3Pが

game1 5/6 83.3%

game2 4/9 44.4%

game1は驚異の世界ですね。game2の方が%としては低いですけど33%で合格と言われる3Pですから十分すぎるほどの確率だし、何と言ってもゲーム開始から3連続3Pメイクは圧巻でしたね。

4本目5本目はなんか躊躇したのかな?それまでの3本とはスムーズさが違ったように見えたんだけど…


game1とgame2の最初3本は

”コーナーステイして3Pシュートを打つだけの簡単なお仕事です”

って求人に出てるのかなと勘違いするほど簡単に決めてる様に見えました。

あーそれは入って当たり前だよね~福田が打ったんだもんって感じw

声だして良ければ福田~って叫ぶところですよね。


しかしながら、その福ちゃんを押しのけるゆうさんお勧めの選手がいます。

この方!

photobyかーちゃん

そうです#41誠也☆加納選手です

え?なんで??って声が聞こえてきそうな気がしないでもないですが。

ぼくはこの試合で誠也さんのDFを見てるのが最高に面白かったですね。

特にgame1の4Qに#3ルークがファールトラブルで下がってから誠也さんがさいたまの#22クリークモア選手とマッチアップするんですが、ぜひB3TVで見ていただきたいです。

もぉね、やれやれ~負けんな~って応援したくなるくらいの勢いでガッチリDFします。

ボール持ってない時でもバンプして行きたいところにすんなり行かせなかったり簡単にポジションを取られないように懸命にDFしてました。

もう1回言います。もしそのプレーに気づいていらっしゃらないようでしたら見てみてくださいな。

インサイドであんなDFを205㎝もある外国籍相手にガシガシ体をぶつけながら自由を奪っているのを見たらおっさんだってトキメイテしまいますよそりゃw


次節は強敵岩手との再戦!福田の3P加納のDFをチームが必要とする時が必ず来ます。是非ともナイスプレーを期待したいですね。


FIND NEW VELLTEX!!


誠也さんはgame2で足をやったみたいで途中退場になってしまって残念でしたが幸い軽症のようで何よりです。

遅くなりましたが改めてお見舞い申し上げます。

ご無事な姿を次節みんなの前で見せてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?