見出し画像

第21節東京EX戦game2とヒリヒリするゲームと#41

見出し画像 かーちゃん(第3節の画像です)

こんにちは

昨日の第21節東京EX戦game2なんですが、ゆうさん都合によりB3TVからの応援でした。

試合がね、あの展開だからね、とってもね、疲れ果ててしましまして…

試合終了後18時過ぎから倒れるように眠ってしまい…

気づいたら朝になっておりまして…

さらにグダグダを重ね…



夕方になってやっとnoteを書き始めましたw

ご存じのこととは思いますが結果は

静岡 95-91 東京EX 勝ち切りました。

前半では51-32と大量リードを奪ってましたがファールと引き換えに作ったリードだと思って見ていたんで、決してセーフティーリードだとは思えなかったんです。

案の定と言っては何ですが最後には接戦になりました。

このゲームのポイントの一つはペイント内の点の取り合いだと思っていたので当然#75デグアラ選手への対応が結構な課題だと見ていたわけでして、そういう意味では良かった悪かったというよりもある程度ゲームプラン通りなのかなと感じました。

本当のところはわかんないけどね。


選手単体としては#3ルークも際立ってよかったとは思うけどゆうさん個人的には今日は#41誠也さんのプレーに痺れました。


ファールアウトこそしましたが、むしろチーム戦術に乗っ取って退場したと思ってます。

褒められこそすれ非難される必要のないナイスファールアウトですね。

体を張ってボックスアウトする。

体を張ってファールもらいに行く。

体を張ってポジション取りする。

…ぼくが相手の選手だったらかなりイライラして、なぐっ…お話しをさせていただくと思います。

最高のプレーだと思うよ、ホント( ̄∇ ̄)


こちらがファールを使い終わるのが先か点数追いつかれるのが先かくらいの感じでハラハラしながら見ていたんで、見終わった時にはもうヘトヘトですよw

エクセレンスは正直言って何点リードしていてもセーフティーとは思えない強い相手ですし改めてリスペクトの気持ちを抱きましたね。

もし願いが叶ってB2昇格した暁には毎回こんなヒリヒリしたゲームが見られると思うとたまりませんね、いろんな意味でw

それはそれでたまらなく楽しみ 
ワク(灬ºωº灬)テカ


まだまだあと4試合シーズンは続く!

最後の最後まで走り続けて欲しい!

最後の最後まで応援するからさ!


FIND NEW VELLTEX!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?