見出し画像

第10節GAME2と延長戦とムースくん?

こんにちは

本日はGAME DAY 第10節アイシンAWアレイオンズ戦のgame2です。

終始ゲームを優位に進めながら4Q入ったんですが、#25ムースがテクニカル2つで退場した後はずるずると失速してしまいました。

結局は延長までもつれ込んだけど

アイシンAW 105-99 静岡

逆転負けです(ノω;`)


昨日不調だったカイル選手に
36得点19リバウンドと大暴れされたのが痛い。

OFR9というのもやられた感が酷すぎる。

3QまではDFも高い強度を維持できていたとおもうんですが、延長戦はガス欠な感じで…足止まっちゃったからね。


外国籍選手を中心にゲームを通してずっと審判の笛に納得がいかない様子でしたけど、ムースはテクニカル2つで退場ですから次節のGAME1は出場できません。

岩手だぞ?次は…

なんだか後味の悪いゲームになってしまいましたけど、切り替えて来週頑張ろう!

FIND NEW VELTEX!

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,542件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?