#28 ボクシングエクササイズにチャレンジ|ツクツク

今日はボクシングの日です。
北海道の北広島市で、元A級ライセンスプロボクサーからボクシングを教えてもらえるイベントがあります。

少人数で丁寧にレクチャーしてくださるそうです。
ボクシンググローブも不要です(貸出があります)。
思い切り蹴ったり打ち込んだりするのは、どんな感覚なのだろうと興味が湧きませんか。
何事もやってみなれば分かりません。
初めての体験と感覚を味わうのも人生の刺激になります。
お近くの方はチェックしてみてくださいね。

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/00935300512220?t=3&Ino=000011473200


こちらは宮崎からお届けします。

オンラインも対面も可能です。
マンツーマンでじっくりと自分の身体に向き合って整えたい、ぐっすり眠りたい方におすすめです。
お悩みに沿う動きを提案できるオーダーメイドのレッスンなので、満足度が高く喜んでいただけます。

しあわせ快眠デザイン
骨盤リーダー
椎葉ゆう子