見出し画像

【盛岡】オンライン朝活はじめました

はじめまして!

盛岡市在住のYOU(33)と申します。

現在web系フリーランスとして
生計を立てているのですが、元々東京で仕事をしており
起業を機にコロナ自粛少し前に地元である
盛岡に期間限定で戻ってまいりました。

おそらく今年一杯はこちらにいることを想定して
せっかくでれば、久しぶりに戻ってきた地元岩手盛岡で
新しい交流
しながら、さらに今の時間を
充実させたい
と思い企画させていただきました^^

また、現在立ち上げ中のサービス(ヘルスケア系)の
中にもオンライン(オフラインもあるよ!)朝活を活用する予定でして
ちょうど自分でも体験してみようと
思ったのも企画理由の一つです。

////////////////////////////////
募集要項

基本誰でもOK★にしたかったのですが..
あまりに温度感や皆の興味・関心が異なった場合
ご迷惑をおかけするかなと思いましたので、

「どんなに小さなことでもいいので、
心から達成したい夢や目標がある!」

という方であれば応募OKとういことにします^^

例えば、
・5kgダイエットしたい!
・仕事のスキルアップをしたい!
・資格をとりたい、そのための勉強をしたい!
・株、投資の勉強をしたい!
・youtubeをはじめたい!
・彼女、彼氏を作りたい!
などなど・・なんでもか

※ただし、面接は双方のため一度必ず行います


////////////////////////////////
活動内容

基本は毎日オンラインでつながり
声掛けなどしながら、朝活を開始し
希望の方は、週1で市内のカフェなどで
振り返り会、食事会など、その他仲良くなれば
多くのイベントを企画していければと思っています。
最初は少人数かもしれませんが頑張りましょう(笑
※ご興味ある方は、想定しているルールなどお教えいたします

朝活を通じて朝の時間を有意義に使いたい方
新たな交流を楽しみたい方、
一緒に朝活をしませんか?

気軽にやりたい人も、本気でやりたい人も
色んな方からの応募お待ちしております!
ご相談、ご質問などもお気軽にお願いいたします ^^

以上です^^ まずはゆるりと楽しみましょう!

※どんな文章を送ってよいか分からない人は、
以下の添付テンプレートをお使いください
---------------------------------------
年代:※10代や20代など
性別:
住んでいる地域:
朝活でやりたいこと:
ちょっとした意気込み:
---------------------------------------

✉連絡先✉

※基本、Lineの方が返信は早いですがメールも全然OKです

MAIL :hibehide2013@gmail.com
Line :

My_lineQRコード











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?