私の感想

あれが円満な家庭生活なわけ?
だったら、あんな生活は続けたくないよ。

あれが暴力じゃないの?
だったら、二人でなんか会えるわけないじゃん

ロクな家事していないって暴れてたやん?
生活に支障なんかあるん???

そしたら、なんでだか弁護士さんから
「あなた、頭いいねぇ」って褒められちゃって

当時はうれしかったけど、今となっては、どこが褒められているのか、わからないや。

私の家族への電話では、詫びるだの後悔しているだの散々並べ立てていたくせに、回答がこれかよ?
思っている通りのことを弁護士を通して伝えるようにって言っているのに、これかよ?

怒るっていうより、あきれちゃったよね。

それこそ、弁護士が「謝罪したら負け!」とか言うたんかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?