人肌恋しい?じゃぁ体温をあげよう!

人肌恋しい、、、

そんなこと、思うことありませんか?☺️⁡
⁡⁡

肌寒くなってくると、なんとなくもの寂しい気持ちになったり、人が恋しくなったり、、、

冬にやたらとカップル行事が多いのも、⁡
⁡そういう人間の仕組みを活用してるんじゃないかなって思い始めた今日この頃であります😂


まぁ、それは置いといて🤣

⁡⁡
⁡⁡

寂しい気持ち、悲しい気持ち。

それって、体温、関係してるんですよね。⁡
⁡⁡

いや何言っとんねーん!って話になるかと思うのですが、


そもそも、体と心は繋がっています。

⁡⁡

脳腸相関については何度も出させて頂いていますが、
初めて読んだ方に、サクッとお伝えしますと。


「思考と腸内環境はマッチングしてるよ☆」⁡

です。
詳しく知りたい方はお調べ下さい🙋笑⁡
⁡⁡
⁡⁡

で、健康的な思考を作るには、健康的な腸内環境を。

そして、腸内環境が整えば健康になる、、、わけではなく、体温も関係しております!


聞いたことないですか?⁡
⁡⁡

体温が上がれば免疫力も上がる!⁡
⁡⁡
⁡⁡

ってヤツ🥺

具体的に言うと、健康的な体温は36.5℃以上と言われております。⁡
⁡⁡

だからといって、
高すぎても良くないんですけど😂
(チンチラ🐭の平均体温は38℃ですけど、人間にとっては高熱過ぎますね🤣🤣)

⁡⁡
⁡⁡

まぁつまり。

⁡⁡

人肌恋しい、寂しい⁡
↓⁡
そもそも腸内環境大丈夫?⁡
⁡内臓温度冷えてない?
(脳腸相関)

体温上げたら、その寂しい悲しい気持ち、紛れるんじゃない?

体温あげちまえ!


ですッッッッ!!!(ドヤ顔)⁡
⁡⁡
⁡⁡

なのでお風呂入って、

お白湯で内臓あっためてあげましょう💡

そうすると、人肌恋しいレベルが無くなる又は、ぐんと下がります☺️

⁡⁡
⁡⁡
体験談にはなってしまうのですが、


私は体質の改善、根本の見直しについての知識不足だった頃、、、

性格おブスだったときは、


平均体温34~35℃。

まぁ、、、
冬は寂しくて寂しくて仕方なかった!!!笑

⁡⁡
⁡⁡

なんですけど、

体温上がってメンタルも少しづつ安定してきたら、

発作みたいに出てくる人肌恋しさ、寂しさがめちゃくちゃ無くなりました🤣🤣⁡
⁡⁡
⁡⁡

なので、騙されたと思って、

お風呂入ってお白湯飲んで、それからちょっと運動して、、、

ぽかぽか☺️🔆ボディを手に入れましょう!✨✨

https://youtu.be/rtEYUOit7MM?feature=shared

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?