見出し画像

私を盗んで怪盗キッドーーーー!!...っていう、オタクの叫び(笑)

さてさて、今日、ようやく、、、
待ちわびたコナン映画解禁日ですね!!

今年のメインは怪盗キッド、そう、怪盗キッドです。
IQ400でめちゃくちゃカッコイイくせに高校生のときはちょっとお茶目な怪盗キッドです。

なんであんなにかっこよくて可愛いの...?
不思議で仕方ないのですが??

コナンの映画って毎年やってますが、私の場合は怪盗キッドのときだけ必ず映画館に行ってます。
他の場合は、スルーか、金曜ロードショーのときに観るぐらいで😂

ただ勿論、毎年怪盗キッドがメインって訳じゃないじゃないですか。
名探偵コナンと言えば、全てのキャラクターがいい味を出し、長年続く名作なので✨

なので、怪盗キッドの映画は...私にとっては、オリンピックみたいな楽しみです😂
数年に一回の開催、的な🤣🤣

ほんとに熱量が100%、
怪盗キッドに注がれている(笑)感じです。

なので、まじっく快斗のときはほんとに毎回叫んでました。愛を(笑)


まぁそれは置いといて、、、

今日からついに解禁ですが、初日は残念ながら仕事のために行けず。

本当はレイトショーも考えたのですが、翌日仕事なことや、私は体調などを考慮して22時前には寝て、早朝起きているので....

その後の心や体の健康も考えて、次のお休みに行くよう考えています。

なるべくネタバレを見ないようにしないと!笑

なんですけど、、、


キッドアイス🍨


サーティワンアイスクリームのコラボはしっかり食べてきました🍨

普段アイスはあまり食べないのですが、我慢しきれず、、、笑

スモールサイズ2個のアイスに、

生クリームやジュエルの絵が書かれたクッキー、そしてキッドの描かれたホワイトチョコレート✨

違う記事では
「選ぶ味を間違えると、甘ったるくてしんどい」

って書かれていましたが、

江戸川コナンアイス+ロッキー

で食べたら、個人的には大丈夫でした💡
味ももちろん美味しい🤤✨

かっこよすぎか?


360度、しっかりカップやコースターを舐めるように(笑)見つめて、しっかり怪盗キッドを楽しみました...笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?