MERUMERU という会員サイト①

おはようございます。

この世中、コロナが蔓延し

不安定な世の中になってまいました。

私は少しだけビジネスをやって来ました。

例えば、バイナリーオプション、せどり、などちょっとは聞いたことあるようなものではないでしょうか?


ある時インスタで広告をやっていた

merumeruという会員グループがあるのを知りました。

その時は、2020年3月の時でした

コロナ流行りだした瞬間ですね

merumeruとは簡単に【⠀中国輸入ビジネス⠀】

でした。

会員は、もちろん有料で40万でした。

ここから先は

528字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?