見出し画像

【古見さんは、コミュ障です。第6話】ネタバレ感想!長名さん、壊れる。

こんにちは。今日の盛りだくさんですね。さっそく、あらすじから~。

1.あらすじ

只野君とクラスで出会ってギャグを言う。只野君もギャグを言った。只野君と古見さんらで服屋に行きコーデバトルをする。只野君が勝つ。古見さんが、髪を切りに美容師に行く。雑誌でありがとうと伝える。そして、テスト期間に入り古見さん、只野君、長名さんで図書室に行く。長名さんが、うるさくして3outになり退場する。テストが終わり、夏休みに入る。只野君と古見さんが夏休みに入ると暇になる。誘えなくて困っていた。そして、長名さんが、プールに行こうと誘った。

2.登場人物

只野仁人

普通の人。声優が、梶原岳人さん。ブラッククローバーのアスタ役。

古見硝子

コミュ障。友達を100人作るのが目標。声優が、古賀葵さん。かぐや様は告らせたいの、四宮かぐや役。

長名なじみ

クラスメイトのほとんどが、長名さんの幼馴染。声優が、村川梨衣さん。今回は、プールに2人を誘った。

3.感想

➀古見さん人を笑わすの下手

ここから先は

1,546字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

#アニメ感想文

12,716件

ありがとうございます。頂いたサポートは、クリエイターの活動費として使わせていただきます。